キャリアセンター(文系)

【公務員】2023年度春学期「公務員研究室(多摩炎の塔)」利用者2次募集のお知らせ

2023年03月23日

大変お待たせしました!
公務員研究室(多摩炎の塔)利用者の2次募集のご案内です。

キャリアセンターでは、公務員(とりわけ国家公務員総合職)を志望する皆さまの勉強をサポートするため、
多摩キャンパス(炎の塔)と茗荷谷キャンパス(B2F)に公務員試験の勉強ができる個人の専用席を提供しています。

今回は多摩キャンパス(炎の塔)の2次募集のご案内です。
(茗荷谷の席は満席となりました)

 

★☆POINT☆★
・あなただけの学習専用机とロッカーを提供します!
・授業と授業の空き時間に専用机で集中して勉強することができます!
・平日のみならず休日も利用が可能なので、自分のスタイルに合わせて利用することができます!
・公務員試験を目指し切磋琢磨している同志と同室で勉強ができ、モチベーション高く勉強を続けることができます!

※なお座席数に限りがあるため、選考を行い利用者を決定いたします。
※3月に実施した1次募集で不合格となった方も2次募集への応募が可能です。

 

★☆選考スケジュール☆★
筆記試験と応募フォームの入力内容をもとに合否を決定いたします。
詳細は添付のチラシをご確認ください。

【応募】
フォームURL:https://forms.gle/QB4eY2SgNMn7oJcM8
回答〆切:4月10日(月)13:00まで

【筆記試験】
日時:4月15日(土)10:00~11:30
場所:多摩キャンパス3号館 3455教室
筆記試験を受験しない場合、選考対象となりませんのでご注意ください。
※その他詳細は添付のチラシをご確認ください。

【合否通知】
4月19日(水)までにメールにて通知予定

 

★☆利用詳細☆★
期間:2023年5月1日~9月30日
利用料:¥5,000/5ヶ月
※多摩キャンパス(炎の塔)は、法学部移転に伴い、期中での自習室変更や什器の搬入出で自習席が利用できない期間が生じる可能性がございます。詳細な日程は後日お知らせいたしますので、予めご了承ください。
 

皆さまのご応募をお待ちしております。