Eventイベント

キャリアセンター(文系)

視野が広がり、就職の不安が解消される講演会のお知らせ

日程
2月2日(火)15:00~16:00
場所
Webex(事前申込制)
日程
2月2日(火)15:00~16:00
場所
Webex(事前申込制)
講演者

岩瀬大輔(ライフネット生命保険共同創業者)

内容

中央大学「世の中理解塾」では、中央大学キャリアセンター協力の下、学生メンバーが主体となり
社会について様々な観点から考えられるイベントを数多く開催してきました。

この度、「視野が広がり、就職の不安を解消する」講演会の開催が決定いたしました‼
なんと、ライフネット生命共同創業者の岩瀬大輔氏が、中大生のためだけにオンラインでご講演をしてくださることになりました‼

【必見の理由】                                   
★ 視野が広がり、将来/就職への不安を解消できるから                
★ 経済界の大物である岩瀬大輔氏の話は、聴く人を感動させる力があるから       
★ 講演のゴールは皆さんが「自身の選択と決断に、覚悟と自信を持てるようになる」だから

岩瀬大輔氏をご存知ない方はぜひ以下のチラシ・資料をご覧ください‼
岩瀬氏はとてもお忙しいですが、今回特別に中大生のためだけに1時間お時間を取ってくださることになりました。

この講演会のゴールは「自身の選択と決断に、覚悟と自信を持てるようになる」です。
岩瀬氏は、学生の皆さんが聴講後にこのゴールを達成できるような内容のお話をしてくださいます。

★就職や将来の不安を払拭したい方、前向きになりたい方、人生を後悔したくない方……
岩瀬氏のお話はとても分かりやすく、人を前向きにする力があります。
岩瀬氏のご講演で視野が広がり、前向きになれること間違いなしです!
ご期待ください‼

奮ってお申し込みください。申し込みは先着1,000名となっております。
応募はこちらから https://ux.nu/ctcfy

※回答期限:2021年1月29日(金)

私たち「世の中理解塾」は、今回の講演会が、学生の皆さんの心に響くものになることを確信しています。この講演会が、皆さんの人生をより良くするきっかけになることを目指しています。

 

世の中理解塾