Eventイベント

キャリアセンター(文系)

「魅力ある人の共通点」「マスコミ業界まるわかり」講演会のお知らせ

日程
2020年10月30日
場所
オンライン(申込者に対して前日にURLをお送りします)
日程
2020年10月30日
場所
オンライン(申込者に対して前日にURLをお送りします)
内容

企業にとって、採用したい人材とは何か、魅力ある人材とは何か。これまで出版社を勤務し、数々の経営者や著名人にインタビューした経験をもとに、魅力ある人の共通点について、お話いたします。マスコミ業界のことだけでなく、あらゆる分野において共通するお話をしていただけますので、就職活動中の学生だけでなく、1年生・2年生はもちろん、これから社会人となる4年生もぜひ参加してみてください。

【日時】:2020年10月30日(金)15:00~16:15

【対象】:全学年

【講師】:奈良 巧 氏

1958 年生まれ。早稲田大学卒業後、小学館に勤務。宣伝部、女性セブン、GORO、
TOUCH、SAPIO、週刊ポスト、DIME、サライ、広告局を経て、50 歳で退職後、独立。
現在は、週刊誌、月刊誌のフリー記者として活動。
得意テーマは、加齢臭、アンチエイジング、現代栄養学とサプリメント、
コンビニ・外食文化と健康について。『におわない人の習慣』などの著書。

【申込フォーム】:https://bit.ly/3md5rKF

 

 

 

 

参加手続き