学生支援

【7/24 メニュー更新】茗荷谷キャンパス学生食堂

2023年07月27日

茗荷谷キャンパス学生食堂では、皆さんの日々の食生活を支え、健康を守るために、衛生面等に十分な注意を払い、栄養バランスに配慮した各種メニューを取り揃えています。また、3階共有スペースにおいて、弁当のワゴン販売も実施しております。

なお、昼食の時間帯(12:00~13:30)は,中央大学の学生および教職員専用の時間帯とさせていただきます。夜の営業時間帯(18:00~20:00)は比較的空いております。

 

★週間メニュー表 2023/7/24

こちら


お弁当メニュー
 ・のり弁当
 ・炙り豚丼
 ・天津飯
 ・鶏唐弁当

 


★月間営業予定表(8/21更新)

  【営業日程変更】8月23日(水):休業 → 12:00~14:00 営業

2023年8月

 

 



 

 

【食堂概要】
精算方法:交通系電子マネー決済のみ(PASMO、Suica など)
※現金は使用できません。事前に電子マネーにチャージして来店してください。
※厨房カウンター前で精算します。食券を購入する必要はありません。

座席数:312席

【弁当ワゴン販売】
精算方法:現金のみ
販売場所:3階共有スペース
販売時間:12:00~13:20
※完売次第終了します

【利用時の留意事項】
・昼食の時間帯(12:00~13:30)は,中央大学の学生および教職員専用の時間帯とさせていただきます。夜の営業時間帯(18:00~20:00)は比較的空いております。
・混雑時に食事以外の目的で座席を確保し、長時間占有する行為は禁止します。食後は速やかに次の利用者へ席を譲ってください。昼休みの限られた時間でひとりでも多くの方が飲食できるよう、ご協力をお願いします。
・学生食堂の食器やトレー等を食堂外へ持ち出す行為は禁止します。
・食事中は会話を控え、マスク着用後に会話をする行動を推奨します。
  多くの方が利用する食堂においては、周りの方々へ配慮した行動をお願いします。
・混雑時には皆さんの安全を確保するため、地下1階への入場制限を行う場合があります。
・昼食の時間帯以外は、席に余裕が出来ます。昼食時間帯を避けたご利用をご検討ください。
・弁当は、共有スペースや教室で食べることができます。外部から持ち込んだ弁当、3階ワゴン販売 で購入した弁当、生協購買店で購入した軽食等については、共有スペースや教室を利用してください。
・弁当の空箱等のゴミは、所定のゴミ箱へ捨ててください。