学生支援新着ニュース

2021年07月13日

奨学課・学生生活課の窓口時間について(7月22日から9月20日(夏季休業終了まで))【7月13日更新】

7月22日から9月20日(夏季休業終了)の奨学課・学生生活課の
窓口受付・電話対応時間は以下の通りです。

【奨学課】
窓口受付・電話対応時間 平日 9:00~12:00,13:00~17:00
電話 042-674-3461
お問い合わせフォーム https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=48

【学生生活課】※窓口受付は行いません。
電話対応時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00
電話 042-674-3471
お問い合わせフォーム https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=46

※8月10日(火)~13日(金)は一斉休業期間のため閉室いたします。
※土日・祝日および一斉休業期間は窓口・電話対応を行いません。
※お問い合わせフォームを使用する場合は、本文に学籍番号と氏名を必ず入力してください。


以下の内容については担当部署へお問い合わせください。
問い合わせ先一覧はこちら → https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/

 
【所属学部事務室】
・授業、履修に関すること
・試験、成績に関すること
・休学、復学、退学に関すること
・証明書に関すること(学生証・学割証・通学証明書含む)

 
【保健センター】
・健康診断に関すること
・健康診断証明書に関すること

 
【経理課】
・学費に関すること

【学友会事務室】
・学友会所属部会の活動に関すること
お問い合わせフォーム https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=48

 
【中央大学生活協同組合】
・中大生協の加入、脱退手続きについて
中大生協HPはこちら → https://www.chudai-seikyo.or.jp/