後楽園キャンパス・市ヶ谷田町キャンパスの学生生活サポートイベント

第52回 中央大学理工白門祭

日程
2018年11月2日(金)~4日(日)
場所
後楽園キャンパス
内容

「理工白門祭」は、毎年11月に中央大学理工学部・後楽園キャンパスにて開催する大学祭です。

 

出店・屋台やエンターテイメント性溢れるライヴなどの「これぞ大学祭!」といった企画はもちろんのこと、理系のキャンパスならではのサイエンスショーや研究室公開も実施します。


芸能人を招くステージなど、理工白門祭実行委員会が様々なイベントを実施しており、毎年たくさんの方々にご好評いただいていますので、是非、ご来場下さい!

 

今年は初の試みとして、11月3日(土)に理工学部の卒業生を対象に後楽園キャンパスでホームカミングデーを実施いたします。

多くの卒業生の方にご参加いただき、学生時代を思い出し、そして楽しんでいただきたいと思います。

 

また、11月3日(土)・4日(日)はミニオープンキャンパスも実施していますので、高校生の方には大学を知っていただく良い機会だと思います。勉強の合間、進学相談とあわせて大学祭を楽しんでみてはいかがでしょうか?

本年度も多くの方々のご来場、そして皆様の笑顔が見られることを心よりお待ちしております。

企画等の詳細については以下をご覧ください。

 

≪昨年度の理工白門祭の様子≫