保健センター新着ニュース

2020年04月30日

「2020年度学生定期健康診断」の実施日と健康診断証明書の発行開始時期について【新型コロナウイルス感染症対応】

全ての学生の皆さんを対象とする「2020年度学生定期健康診断」ですが、新型コロナウイルスの感染リスクを回避する観点から、多摩キャンパス:9月11日(金)~16日(水)、後楽園キャンパス:9月17日(木)、18日(金)に延期することをお知らせしておりました。
延期後の日程の詳細が決まりましたので、ご案内させていただきます。
なお、入学年度等によって日程が異なりますので、ご注意ください。

①と②では、健診項目が異なっているので、日程が分かれています。
混同せず、お間違えの無いよう、お願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言等により、さらに上記日程に変更が生じた際は、Webページ及びC Plus等で、あらためてお知らせします。

また、2020年度健康診断証明書の発行は、上記日程で実施する健康診断を受診した方に対して、10月下旬から開始となります。
就職活動等で企業から発行日以前に健康診断証明書の提出を求められた方は、下記文書をダウンロードしてご利用ください。

このご案内についてのお問い合わせ、また健康面をはじめ、何か心配な点がありましたら、下記まで、ご連絡ください。

保健センター:お問い合わせフォーム
https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=57
電話:保健センター事務室(多摩)
  042-674-2756