ダイバーシティセンター寄付のお願い

ダイバーシティセンターでは中央大学ダイバーシティ宣言に基づく環境整備のため、引き続き皆様からの「ダイバーシティ(多様性)推進スタートアップ」活動に対する温かいご支援をお願いしております。
本活動では2019年度~2021年度の「スタートアップ」期間において、障害学生等支援及びダイバーシティに関する理解促進を軸とした施策を集中的に行うことにしました。特に緊急性の高い環境整備として、機器備品の購入、支援員の養成、研修会の開催、イベント実施時の情報保障*等を行っていきます。
皆様からのご支援により、学納金等の予算ではカバーできないパーソナルな環境整備を行うことができ、誰もがより自由・平等に学ぶことができる環境の実現につながります。
「ダイバーシティ推進」募金へのご協力を心よりお願い申し上げます。

*視覚、聴覚障害等により情報にアクセスしにくい方に対し、代替手段を用いて情報を提供することをいいます。

募金の方法 以下の2つからお選びいただけます。

1.インターネットでのお申込み

下記のリンクからお手続きいただけます。

申込者情報を入力後、「寄付の種類」選択ページで以下のとおり指定してください。

寄付の種類

2.本学所定振込用紙でのお申込み

募金推進事務局までご連絡くだされば送付させていただきます。
下記のお問い合わせフォームに、お名前、ご住所、電話番号、「指定事業はダイバーシティ推進」、本学ご卒業の場合は卒業年度をご入力ください。

さらに詳しい情報はこちらです。