学生相談室新着ニュース

2019年08月26日

『スケジュール管理ってどうやってするの?』(多摩キャンパス 学生相談室イベント)のお知らせ

 
10月2日(水)17:30~19:30に「スケジュール管理ってどうやってするの?」と題して、イベントを開催します。
 
後期が始まります。前期を振り返ってみて、「レポートの提出日を忘れて提出できなくて単位落としちゃったよ」と
いう人や、日常生活でも「人と待ち合わせをすると、いつも遅刻をして怒られちゃうんだよなぁ」なんて人は
いませんかスケジュール管理が苦手って人は結構います。でも「じゃあ、どうしたらいいの?」と訊いても、
明確な答えはありません。
この機会に「スケジュール管理法」を学んで、学生生活だけでなく、日常生活にも活かしてみませんか?
そしてみんなで「やっちまった」生活から抜け出しましょう!!
 
日時:10月2日(水) 17:30~19:30
場所:グループカウンセリングルーム(多摩キャンパス5号館地下 学生相談室となり)
募集人数:20名(先着順)
申込方法:学生相談室(多摩キャンパス5号館地下)で受付
申込〆切:9月30日(月)
対象:学部生・大学院生
備考:電話での申込は受け付けておりません。申込の際は学生相談室まで来室してください。
   学生相談室(多摩キャンパス)の開室時間は こちら から確認できます
 
<お問い合わせ先>
学生相談室(多摩キャンパス):042-674-3481