学生相談室イベント

「エゴグラムで自分の考え方のクセを知ろう」のお知らせ

日程
2020年8月2日~2022年3月31日
内容

いまだにコロナ禍でいろいろな「我慢」を強いられていると思います。このような状況だと知らないうちに自分を見失っている方もいるのではないでしょうか?エゴグラムという心理検査を使って、自分の性格や今の自分の心の状態を改めて見つめてみませんか?

 

配信日程:2021年8月2日(月)0:00 ~2022年3月31日(木)23:59
実施方式:オンデマンド(以下のURLからアクセスしてください。全学メールでのログインが必要になる場合があります。なお、再生時間は約19分16秒です)
  ※エゴグラムで使用する資料ですので、以下のファイルをプリントアウトしてから動画を再生してください
対象学生:全学生(院生を含む。ただし専門職大学院生を除く)
その他:終了後に以下のアンケートにご協力ください。なお、このアンケートは今後のイベントの参考とするためのみに使用し、他の用途に使用いたしません。

アンケートURL:https://forms.gle/GYD3Xzbikjowx6SZ8

 

本動画の無断転用などは厳禁とします。もし、そのような行為が見つかった場合は全体への動画配信を停止するだけでなく、厳正な対応をします。学生の皆さんに楽しんでもらいたので、節度ある利用をお願いします。
 
<お問い合わせ先>
 学生相談室:042-674-3481
 
対象者

全学生(院生を含む。ただし専門職大学院生を除く)

定員

特になし

参加費

無料(資料の印刷などは個人でしてください)

参加手続き

特になし(オンデマンド配信。接続の際に全学メールでのログインが必要になる場合があります。)