野島記念Business Contest常時メンター紹介

中央大学野島記念BusinessContest2019 常時メンター紹介(五十音順)

石橋 孝太郎(いしばし こうたろう)様

Gazelle Capital 代表パートナー

参加者へ一言:
小さい単位でも大きな単位でも、とにかく行動をしきるようなビジネスコンテスト期間となるように、ぜひ挑戦してください。
可能な限り、全力で支援させて頂きます。

佐藤 孝徳(さとう たかのり)様

株式会社Shippio 代表取締役 Co-Founder&CEO

参加者へ一言:
準備不足だったらこっちも適当にフィードバックします。緊張感もっていいプランにしていきましょう。

鷺山 昌多(さぎやま しょうた)様

Beyond Next Ventures 株式会社 マネージャー

参加者へ一言:
起業にはリスクがありますが、ピッチコンテストにはリスクはありません。 事業をやり抜く想いと、熱量を提案に載せて、審査員を1人・2人とファンにしてしまうような、”フルスイング”のピッチになることを願っています。

塩谷 愛(しおたに あい)様

株式会社パソナグループ 事業開発ディレクター

参加者へ一言:
事業をブラッシュアップすることも大切ですが、重要なのはそれを実行するかどうかです。世の中をアップデートするワクワクするピッチを楽しみにしています!

中島 徹也 (なかしま てつや)様

株式会社コロプラネクスト Investment Manager

参加者へ一言:
コロプラのCVCであるコロプラネクストで国内投資を担当している中島です。
みなさんの素晴らしい創造力、事業への想いを審査員に思いっきりアピールしてください!楽しみにしています!

長澤 斉(ながさわ ひとし)様

ナイル株式会社 取締役 コーポレート本部管挙

参加者へ一言:
「楽しんでいこう」 ビジネスプランには成功も失敗もありませんので、大胆な発想で、社会に求められるような大きな課題の解決に切り込んでいただければと思っています。楽しみにしています。

西村 創一朗 (にしむら そういちろう)様

株式会社HARES CEO / 複業研究家

参加者へ一言:
ビジネスプランの完成度なんて二の次で良いので、皆さんの本気度が見たいです。ここから世の中を変えるスタートアップが生まれることを信じて。プレゼン、楽しみにしています。

山川 雄志(やまかわ ゆうし)様

株式会社ギブリー 取締役

参加者へ一言:
みんな頑張ってください!なんとなくでも「これだ」って思うことを追求していけば勝手にそれが道になっていくので、大事なことはやり続けることだと思います!