野島記念BusinessContest決勝審査員紹介

中央大学野島記念BusinessContest2019 決勝審査員紹介(五十音順)

イノベーション 鈴木(すずき)様

富士通株式会社 FUJITSU ACCELERATOR

参加者へメッセージ:
一緒に世界変えましょう!イノベーション!!

大塚 万紀子(おおつか まきこ)様

株式会社ライフ・ワークバランス 取締役

参加者へメッセージ:
ビジネスを創るということは、社会を創ることです。皆さんの未来のためのプランをうかがえることを楽しみにしています!

仙波 昴(せんば たかし)様

元株式会社ノジマ 顧問

竹川 祐也(たけがわ ゆうや)様

株式会社サイバーエージェント・キャピタル シニア・ヴァイス・プレジデント

参加者へメッセージ:
覚悟を決め、本気で挑戦するならいつでも相談に乗りますのでお声がけください。

中尾 充宏(なかお みつひろ)様

UUUM株式会社 取締役

参加者へメッセージ:
学生時代にこのような貴重な体験ができることは非常に素晴らしいと思います。 悔いの残らないように頑張ってください。

三原 悠輔(みはら ゆうすけ)様

デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社 シニアコンサルタント

参加者へメッセージ:
忙しい合間を縫ってビジネスプランを考え、事業計画書やプレゼン資料を準備するのは大変な苦労だったと思います。
でも、この経験は間違いなく皆さんの今後の人生の糧となると思いますので、決勝大会では悔いのないよう全力を出し切ってください!

呂 俊輝(ろい しゅんき)様

シェルフィー株式会社 代表取締役社長

参加者へメッセージ:
今後「やるべきこと」が増えていきます。そのために自分の頭でそれを考えなければなりません。 逆にこれからは自分で考えられる人だけが、「やりたいこと」をできる時代になります。 自分が何をしたいのか、すべきなのかを考え続けてくれたらなと思います!