大学院入試大学院進学相談会

中央大学大学院では、年2回進学相談会を開催しています。
本学大学院進学を目指す大学4年生はもちろん、進路のひとつとして関心を持たれている大学1年生から3年生の方、社会人・外国人留学生の方など、どなたでもご参加いただけます。皆さんのお越しをお待ちしております。

文系研究科 オンライン進学説明会

例年は、多摩キャンパスにて開催しておりますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大状況に鑑み、オンラインでの進学説明会を開催します。

【開催日時】

7月6日(月)18:30~ 文学研究科
7月7日(火)18:30~ 商学研究科
7月8日(水)18:30~ 法学研究科
7月9日(木)18:30~ 総合政策研究科
7月10日(金)18:30~ 経済学研究科

【参加方法】

インターネットに接続できるPC、タブレット等で参加が可能です。
オンライン会議サービスCisco「Webex」を用いて開催します。
申込者に対して、説明会実施日の前日までには、参加用のURLをメールにてお送りします。
参加用のURLにアクセスいただくと、説明会に参加できます。

※本説明会参加にかかる通信料等は、参加者のご負担となります。
「Webex」の詳細については、Ciscoのホームページをご確認ください。
本学では利用方法のサポートはできませんのでご了承ください。

【申込方法】 ※要事前申込

参加希望者は、7月2日(木)正午までに専用申込フォームからお申し込みください。

【プログラム】

研究科の紹介、入試制度の説明等
また、申込時に多く寄せられたご質問などにお答えする予定です。

【理工学研究科】2020年6月6日(土)進学相談会中止のお知らせ

2020年度理工学研究科進学相談会は6月6日(土)に実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となりました。
今年度の進学相談会の開催については、HPにて改めてお知らせいたします。