学友会

(新1・2年生対象)多摩キャンパスでの新入生勧誘活動について(4/6~8)

2021年04月02日

中央大学のサークルを統括するサークル統一会議の主催で、新入生・新2年生を対象としたサークル・部活動の勧誘活動を以下の日程で行います。当日は中央大学で活動する150前後の団体が、ブースを出展します。感染防止対策を徹底したうえで行いますので、短時間の交流とはなりますが、学生生活における新たな出会いのきっかけとなればと思います。

【実施日時】

新2年生 2021年4月6日(火) 9:00~16:30 
新入生① 2021年4月7日(水) 8:30~15:30
新入生② 2021年4月8日(木) 8:30~14:10

【実施場所】

出展ブース:ペデストリアンデッキ下(3号館~5号館)

 ☆参加団体名を入れたブースは以下の画像の他、こちらからもダウンロードできます。

 出展ブースその1【3号館~生協】 出展ブースその2【ヒルトップ~5号館】

ステージ企画:中央ステージ(4/5更新:タイムテーブルを訂正しました)

 中央ステージタイムテーブル

【各種注意】

●勧誘を受ける際にも、大学構内にいる際は常にマスクを着用してください。

●各ブースの滞在時間は10分としています。また、できるだけ少人数で訪れてください。

●ステージ観覧の際は適切な距離を取れるよう、スタッフの指示に従ってください。

●ブースやステージを中心に適宜学生スタッフが巡回しています。

●参加団体の以下のような行為を禁じています。もしこうした対応を受けた場合は、Cスクエア本部もしくは巡回中のスタッフに声をかけてください。

 ・ブース外(教室や通路、階段の踊り場)での声かけやビラ配りによる勧誘。

 ・4号館、Cスクエア、ヒルトップなど、立ち入り禁止区域への無断立入り。

 ・学内外での懇親を目的とした飲食やコンパへの誘い。

 ・その他運営に支障を来たしたり、相談があれば遠慮なくお知らせください。

【対面活動について】

 現在、学友会公認団体は一部の部会が特定の条件のもとで対面活動を再開しています。こうした活動への体験や参加のための条件は、各部会ごとに異なりますので、詳細は部会に直接お尋ねください。