学友会

【学友会所属部会】2020年度当初諸手続きについて(部会活動報告書提出・部会紹介HP等)

2020年03月17日

2020年度の部会活動開始に伴う諸手続のうち、電子データ等をこちらのページで案内します(諸手続に関する詳細は以下のPDFを確認してください)。

2020年度当初の諸手続きについて

 


【部会活動報告書】※5月21日更新

3月26日(木)以降(早期申請部会は3月18日以降)、資料一式を学友会事務室もしくは学友会理工分室で受け取り、以下の要領をよく読み、期日までに提出をしてください。

※多摩と後楽園キャンパスで一部の書式が異なるため注意してください。

20活動報告書の記入および提出について(多摩)
20活動報告書の記入および提出について(後楽園)

※(4月11日)緊急事態宣言にともなう学友会諸活動の延期により、部会活動報告書の提出も5月14日に延期となりました。また、未受領の部会には郵送で発送も行っています。詳細はこちらを確認してください。

※(4月23日)特別措置期間の再延期にともない、部会活動報告書の提出は6月11日に再延期となりました。

※(5月21日)部会活動報告書の郵送受付を開始しました。詳細は以下のサイトを確認してください。

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/gakuyu/

(注意)全学メールにログインしないとサイトが閲覧できません。スマホから閲覧できない(404と表示される)場合には、ブラウザのプライベートモードでアクセスし、ログインを試してみてください。

※(6月11日)提出が6月12日以降になる場合は「遅延理由書」を添付してください。

 

提出書類データ:データを利用して作成した場合は、完成版を印刷し、他の書類とあわせて提出してください。印刷後自署捺印が必要な書類もあるため注意してください。

【部会員名簿兼鍵出納者名簿のフォーマット】はこちら↓ ※5月23日作成例を一部修正しました。

20部会員名簿(データ)【データ配布用・多摩キャンパス一般部会】

20部会員名簿(データ)【データ配布用・後楽園キャンパス一般部会】

 

20行事予定表(A表)
20行事結果報告書(B表)

20決算予算報告書(C表)【入力用・見本含む】

20備品目録表(D表)
20部会の希望・構想等(E表)

※部会長・顧問、監督・コーチ推薦状・承諾書に関してはこちらからもダウンロードできます。
 


【部会紹介HP】

部会紹介ページ更新のため、エクセルファイルを入力し、紹介写真1枚を学友会事務室宛に送付してください。

現在の部会紹介ページは以下のリンク先より確認してください。

スポーツ

文化