部会活動

ポピュラーソング研究会

部会名 ポピュラーソング研究会
創部年  
部会長 田村威文
監督・指導者  
主将・委員長  
主務  
部員数 約140名
活動場所 Cスクエア音練室、会室(4529)、学外スタジオ
部室・連絡先 サークル棟 4529
活動日時 バンド毎
年間部費 半期 3,000円+各ライブ出演費
部会紹介
プロフィール
私たちポピュラーソング研究会はオールジャンルバンドサークルです。様々な音楽の趣味を持った人たちが集まっているため、サークル員との交流や月に1回のライブを通して今まで知らなかった新たな音楽の世界に出会えます。
また、サークル員全員が音楽を楽しむことを目的とし基本的にライブ前のオーディションを行わないため、全員ステージに立つことが出来ます。
部会の目標 他学年ともバンドを組んでサークル員同士の交流を広く深めるとともに、切磋琢磨してバンド活動に取り組むサークルを目指しています。
年間活動予定 4月 新歓ライブ
5月 新人ライブ
6月 4大合同ライブ
くじ引きライブ
7月 3年生対外ライブ
8月 夏合宿
9月 2年生対外ライブ
11月 白門祭
12月 12月ライブ
4大合同ライブ
3月 卒業ライブ
近年の実績  
オリジナルサイト http://pop-com.jimdo.com/

新着ニュース

ニュースはありません。

学術連盟常任委員会サークル棟4421号室 042-674-2846

各専門分野で学術研究を追究するサークルの集まりでゼミナール・文筆活動等を通し、中央大学の学術分野で指導的な役割を担うべく努力しています。

学友連盟常任委員会サークル棟4514号室 042-674-2894

学生自治という考え方に則って、学術・文化サークル活動を保障、発展させることをその活動の目的としています。

連盟の下で活動しており、一定期間の活動を経た後、規約の定めに従って公認部会になるための申請ができます。