部会活動

民族舞踊研究会

部会名 民族舞踊研究会
創部年 1957年
部会長・顧問 野沢恵美子
監督・指導者  
主将・委員長 磯田奈々
主務  
部員数 12人
活動場所 Cスクエア1階 板張り教室
部室・連絡先 4号館2階 4325教室
ツイッター:@minbuhighlow
公式LINE:@145vlveg
活動日時 毎週水・土曜日 5限(17:00〜18:40)
年間部費 無料、入会時にシューズ代のみ必要
部会紹介
プロフィール
民族舞踊研究会では、世界各国のフォークダンスを踊っています。普段は学校で週2回、上級生が下級生に踊りを教えています。初めは簡単な踊りから教えていくので、今まで踊りをやったことがない人でもすぐに踊れるようになります!
こんな方におすすめ...
新しいことに挑戦したい/運動が得意じゃないけど体を動かしたい/かっこいいorかわいい衣装が着たい/民族舞踊に興味がある/何かサークルに入りたい/居場所が欲しい...etcどんな動機でも歓迎です!
見学も可能なので、興味のある方はツイッターまたは公式LINEまでご連絡ください!
部会の目標 楽しく踊る
年間活動予定 5月 新入生歓迎パーティー
7月 七夕パーティー
8月 夏合宿
10月 創立記念パーティー
11月 1年生主催パーティー
12月 クリスマスパーティー
2月 春合宿
近年の実績  
オリジナルサイト http://minbu.nobody.jp/
https://twitter.com/minbuhighlow

新着ニュース

ニュースはありません。

学術連盟常任委員会サークル棟4421号室 042-674-2846

各専門分野で学術研究を追究するサークルの集まりでゼミナール・文筆活動等を通し、中央大学の学術分野で指導的な役割を担うべく努力しています。

学友連盟常任委員会サークル棟4514号室 042-674-2894

学生自治という考え方に則って、学術・文化サークル活動を保障、発展させることをその活動の目的としています。

連盟の下で活動しており、一定期間の活動を経た後、規約の定めに従って公認部会になるための申請ができます。