理工漫画研究会

ニュース一覧

一覧
ニュースはありません。

スケジュール一覧

一覧
イベントはありません。
部会名 理工漫画研究会
創部年  
部会長 吉田 達
監督・指導者  
主将・委員長 松橋 秀明
主務  
部員数 15名
活動場所 4203号室(サークル棟2階)
部室・連絡先 cr.manken@gmail.com
活動日時 基本自由
年間部費 入会費:2500円 年会費:前期・後期ともに3000円
部会紹介
プロフィール
理工漫画研究会では、年に4回、部誌「AWAWA」の発行・配布を行っています(今年はコロナ禍により年間予定が変わります)。コミックマーケットや文化祭に向けて、部員たちが自由なテーマで漫画を描いています。現在サークルに所属している部員には、大学に入ってから漫画を描き始めた人もいます。これまでに漫画を描いたことがなくても大丈夫です。描き方の資料や画材は揃っており、必要に応じて新規購入も検討します。また、去年から小説も認められ、小説を書く部員もいます。漫画や小説を書いてみたいという人は是非サークル室にいらしてください。
言い忘れていましたが、部員たちはオタクです。あなたの好きな漫画・ライトノベル・アニメ・ゲームなどをじゃんじゃん布教してください。もちろん部員側からも布教します。
オタク仲間とともに楽しく創作活動に励みながら、充実した大学4年間を過ごしませんか?
部会の目標 自分の「好き」と「創りたい」を形にする!
年間活動予定 5月…レクリエーション(小規模の創作活動)
6月…部誌「AWAWA」の制作(その時の状況に応じイベント参加も視野に入れます)
8月…レクリエーション(小規模の創作活動)
9月…部誌「AWAWA」の制作(その時の状況に応じイベント参加も視野に入れます)
11月…理工白門祭にて部誌「AWAWA」の配布
近年の実績 各イベントにおいて、平均的に100部の部誌の頒布を行っています
オリジナルサイト https://twitter.com/Chuo_R_Manken