ビジネススクール

遠山教授のMBA体験(MBAコース説明会)には、多くの方にご参加いただきました

2023年01月21日

「ビジネスモデル・イノベーション」をテーマにしたMBA体験(MBAコース説明会)を教授の遠山亮子が講師をつとめて開催しました。

 当日は、テーマに興味をもった方やビジネススクール受験を検討している方など、多くの方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様には、本ビジネススクールで、実施しているオンライン授業でのグループワーク・ディスカッションの体験をしていただきました。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

 

 

ご参加いただいた方から嬉しいお言葉も頂戴しましたので公開させていただきます。

(説明会参加者からの声)
・模擬講義が大変興味深かったです。ありがとうございました。
・現役の学生と会話することで授業の感触を理解できた。
・履修プログラムの内容等説明いただき良く理解できた。
・チューターが素晴らしい
・模擬授業や在校生の声を聞け、生の雰囲気の理解が深まった
・説明会で授業の内容を体験することによって自分が足りないところを知っていて入学後の頑張る方向を分かった気がする
・実務に役立つ学びがあった
・楽しかった
・遠山先生の授業が大変ためになった
・MBAでの学習する意義や志望理由書の記載をする上で考え方を聞けたため大変参考になりました。
・模擬講座が大変良かった
・模擬授業で、グループワークを通じて、雰囲気を知ることができた。
・CBSでの学びが自身のチェンジリーダーシップには必須だなと思った
・在校生の話がわかりやすかった
・先日も参加しましたが、別の先生のお話も聞きたいと思い参加しました。
非常にわかりやすい講義で、前回と同様アットホームな雰囲気も伝わり、大学の選考において、非常に参考になりました。
・模擬授業を受けたことにより具体的に入学後のイメージができた