ビジネススクール

露木教授・松下教授のオンライン・トークイベントには、多くの方にご参加いただきました

2022年07月10日

本科研究科長の露木恵美子教授・松下光司教授が講師をつとめてオンライン・トークイベントを開催しました。

当日は、ビジネススクール受験を検討している方など、多くの方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様には、本ビジネススクールの特徴など知っていただく良い機会になったのであれば幸いです。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

2022年9月入学に向けたイベントは、今回が最後となります。

次回は2023年4月入学に向けたイベントを開催して参りますので、
引き続き、ご興味のある方はご参加をいただければ幸いです。

ご参加いただいた方から嬉しいお言葉も頂戴しましたので公開させていただきます。

 

(説明会参加者からの声)

・2部構成。個別ディスカッションもあり詳細を理解できました        
・飾ったような感じが無く良かったと思います。        
・肩肘をはらない対談形式であったことに加え、学校サイドの視点の話も多く盛り込まれ、
 CBSの目指すものや日常の雰囲気がよく理解できた。特定のテーマを設けずに在学生に自由に質問できたのも良かった。      
・指導教授および在校生の人柄や話の内容から「雰囲気が良い」「人が良い」が大いに感じられた。        
・露木先生、松下先生をはじめ、在学生の方からもCBSでの内容をざっくばらんにお話を伺うことができ、
 通学する上での具体的なイメージや雰囲気を掴むことができた。        
・チェンジリーダーの育成として、どのような思考の人を求めているのかをよく理解できた。
 また、CBSならではの取組や特色をしっかりとお話頂けた。        
・直接確認したいことを質問できました        
・在学生にざっくばらんな質問ができた上に、ご回答くださった。        
・在校生の方のリアルなお話が聞けた。        
・たくさん了解しました。質問もご回答いたたきました。ありがとうございました。        
・入試について気になっていた箇所がずばり聞けた。在校生の方が親切丁寧に質問に対してご回答頂いた。        
・奨学金充実していてよく感じています。        
・聞いてより入学志望が強くなった              
・入試についてのアドバイスを伺えました。        
・CBSの特徴を先生方から聞けただけでなく、在校生の体験談が大変参考になった。        
・アクション&リフレクションが特徴で言語化してFBを他の受講生などからいただき,振り返りと学びに大いに有効と感じた。
・先生方の姿勢や在学生との生の情報交換が有意義な時間となった。            
・具体的なイメージについてたくさん聞くことができた。               
・CBSの理念などや教育に対するバックアップ体制を聞けて、是非自分もこの教育を受けたいと思いました。