ビジネススクール

「緊急事態宣言」期間中の事務室業務について

2020年04月08日

 政府による新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発出を受け、中央大学では全学方針として、学生及び教員の全キャンパスへの入構を当面禁止することになりました。
 このため、本ビジネススクール事務室として期間中の閉室など以下の対応となりますのでお知らせいたします。

 困難な時期ではありますが、この難局を乗り越えるべく努力してまいりますので、皆様にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

――― 「緊急事態宣言」期間の事務室業務について ―――

「緊急事態宣言」期間(4月8日~当面の間(5月2日現在))は、以下の対応といたします。

1. 事務室は閉室とし、すべての窓口業務を休止します

(以下、郵送・オンラインでの対応について)
2.お問い合わせの際は、公式HP「ビジネススクールお問合せフォーム」 にお願いいたします。
  期間中の電話・メールでのお問合せには対応できませんので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
  ※お問合せの回答に時間を要することがあります。何卒、ご了承いただければ幸いです。

3.提出物などは郵送でご提出ください。宛先は後述<郵送先>を参照ください。

4.各種証明書の発行をご希望の場合、既にオンラインで「サービス利用申請」(ID・パスワード登録)を終えている方は、コンビニ発行をご活用ください。
  未済の方は、「サービス利用申請」の承認に1週間から10日前後のお時間をいただけると幸いです。
  コンビニ発行以外(オンラインでの郵送発行希望や、郵送での申請)の場合、1週間から10日前後の発行期間をお考えいただけると幸いです。余裕を持って手続きください。
  (状況により10日以上を要する場合もございます。何卒ご了承いただけると幸いです。)

<郵送先>〒112-8551 東京都文京区春日1-13-27
            中央大学ビジネススクール事務室

以 上