ビジネススクール新着ニュース

2015年10月20日

【修了生の活躍】板越ジョージさんの著書『日本人のためのクラウドファンディング入門』が刊行

ビジネススクール修了生の板越ジョージさん(2011年9月修了)の著書『日本人のためのクラウドファンディング入門』が出版されました。
 

板越さんよりメッセージをいただいております。


この度、『日本人のためのクラウドファンディング入門』をフォレスト新書として上梓いたしました。
昨年12月に「クラウドファンディングで夢をかなえる本」を出版して以来、全国30か所以上で講演活動をしてまいりました。その中で、アメリカとは違う日本独自のクラウドファンディングの進化系と活用法があるのではないかと思いました。

そこで、本書では講演に参加してくださった方々のよくある質問を中心に、クラファンの潮流から基本活用法まで、わかりやすく丁寧に解説した超入門書に仕上げました。
対象は、学生から主婦、第一線のビジネスマンから退役者まで幅広くお読み頂ける内容です。もしご興味を頂けた場合は、ブログやメルマガ、SNSなどでご紹介頂くことにお力添えを頂ければ幸いです。
末筆になりますが、一人でも多くの方がこの本を手に取り、役立てていただけることを望んでおります。