ビジネススクール

MBAプログラム新入生の原 剛さんが、NHK総合テレビ「うまいッ!『駿河湾の恵み!サクラエビ~静岡市~』」に出演しました

2013年04月21日

中央大学ビジネススクール(CBS)2013年4月新入生の原 剛さんが、NHK総合テレビ「うまいッ!『駿河湾の恵み!サクラエビ~静岡市~』」に出演しました。

放送は、4月21日(日)午前6:15~6:50 (35分間)でした。

原さんは「大政丸」代表取締役で、由比港漁業協同組合の監事と青年部長を務めていらっしゃいます。

由比港漁協の青年部は6次産業化(自分たち生産者が加工・販売までおこなう)を目指しており、事業計画を実践するにあたって基礎からビジネスをら学ぶため、この春にMBAプログラムに入学されました。


☆中央大学ビジネススクールは、社会人のみを対象とした「戦略経営リーダー」を育成する専門職大学院です☆

働きながら、平日夜間・土曜日・日曜日を利用して都心の後楽園キャンパスで学び、2年間でMBA(経営修士(専門職))を取得できます。

また、既にMBAあるいは修士学位をお持ちの方を対象としたDBAプログラム(博士後期課程)では、同じく働きながら3年間で「博士(経営管理)」または「博士(学術)」を取得できます。