Eventイベント

ビジネススクール

MBA講座付き入試説明会(ビジネススクール)

日程
2017年1月14日(土)
場所
後楽園キャンパス 3号館
日程
2017年1月14日(土)
場所
後楽園キャンパス 3号館
講師

MBA講座 松下 光司 教授
 

内容

13:00~受付開始
13:30~開会 MBAプログラム紹介
13:40~MBA講座 松下 光司 教授

    『消費者起点で考えるブランド戦略 ~強いブランドを構築するための基本指針~』
14:10~在学生または修了生による修学状況説明
14:40~入試概要説明・質疑応答
15:00    終了



 

対象者

本学ビジネススクールへの進学を考えている方
他大学ビジネススクールとの比較検討をしたい方
ミニレクチャーのテーマ自体に興味のある方

 

ビジネススクールではどのようなことを学ぶのでしょうか。
社会人ビジネススクールへの進学を志向しながらもいろいろ気になることがある方も少なくありません。

例えば、
MBAの勉強は自分にはハードルが高すぎるのではないか、
MBA課程に入ったら、仕事と家庭の両立は可能なのだろうか、
MBAの学習内容は自分の仕事と関係しているのだろうか、
MBAの入試とはどのようなものだろうか…

こうした心配を抱いていらっしゃる方もいることと思います。
このMBA講座付き入試説明会では、このような心配事のご相談に乗ることを
主な主眼としています。
また、教員のミニ講座を実際に聞いていただくことで社会人ビジネススクールではどのような学習がなされているかを体験することができます。
さらに、社会人ビジネススクールの現役生、修了生も参加して彼らの実体験を聞くこともできます。
 

社会人ビジネススクール進学を検討されている方はぜひご参加ください。

参加費

無料

参加手続き

下記のリンク先(申込み専用メールフォーム)からお申込みください。