ビジネススクール事務室窓口時間

【窓口受付時間】

★2018年9月21日より事務室窓口における証明書発行時間・証明書等自動発行機稼働時間が変更になりました。詳細は下記PDFをご覧ください。

授業期間中(4月1日~8月6日、9月21日~2月7日)
※夏季および春季集中講義実施日【2月16日(金)~2月24日(日)】を含む

月曜日 閉室
火曜日 13:00~21:00
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 9:00~20:00
日曜日 9:30~18:00

※4月30日~5月5日はリフレッシュメントウィークにつき閉室とさせていただきます(この期間、授業実施はありません。)

※12月22日~1月4日の期間は、冬季休業期間のため、事務室は閉室とさせていただきます。(この期間、授業実施はありません。)

授業期間外(8月7日~9月20日、2月8日~3月31日)
※夏季および春季集中講義実施日【2月16日(金)~2月24日(日)】を除く

月曜日 13:00~18:00
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 閉室 *
日曜日

*上記日程のほかに、祝日(授業実施日は除く)〔2月11日(月)、3月21日(木)〕、2月18日(月)は、閉室となります。この間はメールでの対応もできかねますのでご承知おきください。

*開室時間の変更の詳細については、お知らせ「2月~3月のビジネススクール事務室窓口開室時間変更について(114KB)」をご確認ください。

*研究科イベント・行事時・夏季・春季集中講義期間には開室します。

事務室連絡先メールアドレス
cbs-ask@tamajs.chuo-u.ac.jp

電話番号
03-3817-7485