学部新着ニュース

2021年09月10日

令和3年司法試験に合格された皆さまへ

このたびは、最難関の国家試験である司法試験への合格、誠におめでとうございます。皆さまのご健闘は、本学の誇りであり、後進にとって何よりの励みになります。

本学から見事合格された皆さまのご健闘をたたえ、また今後のご活躍を祈念しまして、以下のとおりお知らせ申し上げます。

 

<中央大学法科大学院を経て、令和3年司法試験に合格された皆さまへ>

対象の皆様には改めて法科大学院事務課よりご連絡差し上げます。

 


<中央大学をご卒業後、他大学の法科大学院、または、予備試験を経て令和3年司法試験に合格された皆さま、中央大学在学中に合格された皆さまへ>

本来ならば祝賀会を開催したいところではございますが、緊急事態宣言が発令されている状況も鑑み、ささやかではありますが、合格された皆さまへお祝いのメッセージと記念品を贈らせていただきたく存じます。

お手数ではございますが、「令和3年司法試験合格者申出フォーム」にご入力をお願いいたします。

「令和3年司法試験合格者申出フォーム」への入力に問題がある場合には、「司法試験合格者申出票」(Excel)にご記入の上、下記お問合せ先へFAXまたはE-mailにてお送りくださいますようお願いいたします。

 

皆さまからのご報告を心よりお待ちしております。

 

・ご回答期限:2021年10月7日(木)

・ご連絡先(お問い合わせ先):

中央大学法学部事務室(TEL 042-674-4313/FAX 042-674-3123/E-mail:shihougoukaku-grp☆g.chuo-u.ac.jp ☆は@に置き換えてください )