心理学専攻

【情報更新_1】2020年度 卒業論文中間発表会について

2020年08月19日

卒業論文 履修生の皆さまへ

 

卒業論文中間発表会について、追加情報をお知らせいたします。

 

■発表形式:配付資料に基づく口頭発表(パワーポイント等による画面共有なし)

      1人15分(発表8分、質疑応答7分)

 

■レジュメ:A4判片面4枚(PDF,またはwordファイル)

      提出先 : manaba 4年次生以上コース>レポート「2020年度 卒業論文中間発表会 レジュメ」 

      提出締切 :9月5日(土)

 

【在籍義務時間について】

卒業論文中間発表会はクラス全員の発表を聞くことを基本としますが、その中で必ず参加をしていただく「在籍義務時間」を指定します。在籍義務時間は自身の発表が含まれる時間帯(午前、又は午後)になります。

 

《在籍義務時間》

 ◆午前の発表の人(発表順1〜8番)→ 10時〜12時まで

 ◆午後の発表の人(発表順9〜最後)→ 13時〜終了まで

      ※在籍義務時間中に個別にチャットで出席確認をします。

 

【接続確認について】

午前・午後共に発表開始前に「接続テスト」の時間を1時間設けています。

この時間内に各自で必ず接続確認をしてください。

もし上手く繋がらない場合は、心理学研究室へメールで連絡をしてください。 

※発表会当日のリンク先は追って連絡いたします。

 

《接続テスト時間》

 ◆午前発表の人:9時〜10時

 ◆午後発表の人:12時〜13時

 

更新版の発表順リストをmanabaのコンテンツに再掲載しています。再度確認をしてください。

 manabaの4年次生以上コース>コンテンツ参照   

 

今後も更新情報をmanaba、専攻HPでお知らせをいたします。

各自で定期的に確認をしてください。