心理学専攻

2020年度 卒業論文中間発表会 発表順 他

2020年08月06日

2020年度 卒業論文 履修生の皆さまへ

【卒業論文中間発表会について】

・卒業論文を履修している学生は必ず出席をしてください。
・中間発表会は、卒業論文の評価の対象となる重要な行事です。参加必須で、無断欠
席・遅刻等は卒論提出を放棄したと見なされる可能性があります。
・クラス全員の発表を聞けるよう、発表日の予定を空け、レジュメの作成など発表準
備を進めてください。

■ 日時:2020年9月12日(土)(53組)/ 9月13日(日)(54組)
     9時開始(昼休憩1時間)

■ 方法:Web会議システム利用
     ※詳細については後日改めて発信いたします。

■ 発表順:manabaの4年次生以上コース>コンテンツ参照(各日 2グループに分かれて実施)
   ※発表順序は公欠等の発生により直前で変動する可能性があります。予定は1日確保してください。
   ※大学院受験、就職面接などの特殊な事情により、指定の発表日時に参加が難しい場合は指導教員に申し出てください。

■ 発表時間:1人15分(発表8分、質疑応答7分)


【レジュメについて】

■ 提出締切:9月5日(土)

■ 発表原稿:A4判片面4枚(PDF,またはwordファイル) (注)形式が変更になりました
   ※必ず指導教員の指導を受けた上で作成してください。

■ 提出方法:追って連絡いたします。

*山口ゼミ卒業生のレジュメを「manabaの4年次生以上コース>コンテンツ」にアップしています。レジュメ作成時の参考にしてください。


今後、中間発表会の詳細については、manaba 、C-Plus、専攻HPなどで随時お知らせを致します。各自で定期的に必ず確認をしてください。