心理学専攻

2020年度 卒業論文中間発表会について

2020年07月09日

2020年度 卒業論文 履修生の皆さまへ

 

2020年度卒業論文発表会を以下の日程で実施致します。

卒業論文を履修している学生は必ず出席をしてください。

 

■ 中間発表会 :2020年9月12日(土)(53組)

             9月13日(日)(54組)

 

■ 最終口述試験:2021年1月27日(水)(54組)

                                   1月29日(金)(53組)

 

【中間発表会について】

実施方法についての詳細は追ってご連絡を致します。

現時点ではオンラインでの開催を検討中です。

まずは開催日程と以下の注意事項他を確認してください。

 

【注意事項】

・中間発表会は、卒業論文の評価の対象となる重要な行事です。参加必須で、無断欠席・遅刻等は卒論提出を放棄したと見なされる可能性があります。クラス全員の発表を聞けるよう、各自のクラスの発表日を確認の上、予定を開けておいてください。

 

・大学院受験、就職面接などの特殊な事情に限り、指導教員を通して事前に申し出た上で、日程変更(他クラスでの発表)を認める場合もあります。該当者は指導教員に相談してください。

 

【レジュメ作成について】

  ■提出締切:9月5日(土)

  ■発表原稿:B4判片面2枚

     *必ず指導教員の指導を受けた上で作成してください

     *原稿の提出方法については、追って連絡致します。

 

今後、中間発表会の詳細については、manaba 、C-Plus、専攻HPなどで随時お知らせを致します。各自で定期的に必ず確認をしてください。