教育学専攻新着ニュース

2021年04月14日

【重要】教育学研究室の4/16以降の開室予定について

 
 ◎開室日および開室時間
 
     月曜日~金曜日  9:00~17:00
 
  ※土曜日、日曜日、授業のない祝日は閉室します。
  ※夜間開室は当分の間ありません。
  ※業務の都合により、開室日・開室時間の変更や一時閉室をする場合があります。
   利用当日は来室前に必ず専攻ホームページの【重要なお知らせ】で開室状況をご確認ください
 
 
 ◎入室手続きについて
  院生・学部生の事前の入室申請は不要になりました。
  出入口での入退室時間の記録(QRコードの読み取り・全学メールのログインが必要)と、
  入室前の手洗い・手指の消毒につきましては、引き続きご協力をお願いいたします。
 
 
 ◎利用可能なサービス
  ・図書の閲覧、貸出、返却
  ・研究室設置のPC・プリンターの利用
  ・閲覧席の利用、自習(席数の制限あり。原則2時間以内
 
  ※PC・プリンターの利用台数を制限しています。
  ※視聴覚教材の利用は室員にご相談ください。
  ※研究室内でオンライン授業を受講することはできません。
   →Wi-Fi教室<3114教室、3113教室、3106教室>をご利用ください。
 
   文学部内でのPC利用、オンライン授業の受講についてはこちらをご確認ください。
 
 
 ◎利用上のお願い
  ・入構にあたり、当日自宅で検温し体調に異常がないことを必ず確認してください。
  ・構内ではマスク着用、手洗い、手指消毒の励行を徹底してください。
  ・研究室の滞在は2時間以内に努め、会話は控えてください。
  ・室内での飲食はご遠慮ください。
  ・十分なソーシャルディスタンスの確保に努めてください。
  ・筆記用具、イヤホン等は各自で持参してください。
  ・研究室設置のPCの利用前後は、キーボードやマウス等の消毒をお願いいたします。
  ・研究室内が混雑する場合は、入室を制限させていただくことがあります。
 
 
 ◎来館が困難な方を対象とした貸出・複写郵送サービス
 
 
 ◎お問い合わせ
  不明な点は下記アドレスまでお問い合わせください。
  (内容により回答にお時間をいただく場合があります)
    kyoiku-grp[at]g.chuo-u.ac.jp ※[at]を@に置き換えて送信してください。