法学部レポート提出

レポートを提出する場合は以下の事項に注意してください。

1.レポート採点票
レポート採点票は、法学部事務室で配布しています。必要事項をもれなく記入し、表紙としてレポートにホチキスどめをして提出してください。ただし、教員から「レポート採点票をつけない」という指示がある場合は除きます。

2.レポートに使用する用紙
レポート用紙は、担当教員の指示に従ってください。

3.提出期限・場所
レポートの提出は、担当教員の指示に従い、指定された期限・場所を厳守してください。提出期限をすぎたもの・指定場所以外に提出されたものは一切受け付けません。提出場所が法学部事務室の場合は、窓口受付時間内に事務室内のレポートボックスに提出してください(締切時間が指定されている場合はその時間までです)。夏季・冬季休業中等は窓口開室時間帯が異なりますので注意してください。

法学部事務室窓口受付時間

4.その他 注意事項

(1)提出場所が法学部事務室の場合、レポートは締切日の一週間前より提出する事が可能です(提出開始日が指定されているものは除きます)。

(2)レポートボックスに一度提出したレポートをもう一度取り出すことはできません。投函する場所を間違えた場合も同様です。

レポート提出は、筆記試験の受験に準ずる扱いになります。提出にあたっては間違いがないよう、充分に注意してください。