大学紹介新着ニュース

2013年11月22日

「箱根駅伝応援パンフレット」完成のお知らせ

 新年の恒例イベントである「箱根駅伝」。本学の選手を応援する際に必見の「箱根駅伝応援パンフレット」が完成いたしました。「強い中大の復活」と「新たな歴史への挑戦」をキーワードに、浦田春生監督と、昨年の箱根駅伝において幻の区間賞となった永井秀篤選手の意気込みを掲載しています。また、本学の選手・スタッフ紹介、おすすめ応援スポットなども紹介しておりますので、沿道での応援の際にはぜひダウンロード後、プリントアウトしてご活用ください。

 なお、父母連絡会にご加入の皆様には、郵送物に同封して本パンフレットをお届けいたしましたので、ぜひご利用下さい。学内配布としては、学部事務室、学生課、学友会、入学センター、生協等に設置しておりますので、学生の皆様は各自ご自由にお持ちください。

 今後とも、中央大学駅伝部にご注目よろしくお願い致します。

(*パンフレット誤植のお詫びと修正)
パンフレットに下記の誤植がございますので、お詫びして訂正申し上げます。
・選手紹介 3年福井選手の肩書=×:副将/○:副務

<応援に関するお願い>
沿道での箱根駅伝応援の際には、応援ルールを守って応援して下さるようお願い致します。詳しくは、「応援の場所とルール」をご確認下さい。