多摩ITセンター

【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口閉室等について(8/1~)

2022年07月29日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、8月の暫くの間はサポート方法を下記のとおり変更いたします。

感染症拡大防止のため、メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

また、8月9日(火)~18日(木)は夏期一斉休暇のため、メールでのお問い合わせ対応も行いません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 


■窓口

終日閉室

※機器・ソフトウェアの貸出・返却対応のみ実施いたします。

 窓口は予約制[9:00-17:00の間]とさせていただきますので、来室可能日時をサポートデスク

 [tamaitc-toiawase-grp★g.chuo-u.ac.jp]までご連絡ください。

 (★を@に変えて送信してください。)

 

■電話

終日受付休止

 

■メール

対応時間:【平日】9:00-17:00 【土日祝日】閉室

●送信先:多摩ITセンター サポートデスク:tamaitc-toiawase-grp★g.chuo-u.ac.jp

     (★を@に変えて送信してください。)

  ※不具合時のエラー画面の画像添付もご利用いただける等、内容把握明確化により対応時間短縮につながります。

●統合認証パスワード再発行は、通常窓口対応ですがメールで対応しております。

  ※サポートデスク[tamaitc-toiawase-grp★g.chuo-u.ac.jp]へご連絡ください。

   (★を@に変えて送信してください。)

  ※メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②学籍番号/教員番号

   ③氏名、④電話番号を記載ください。

 

サポート方法に変更が生じる場合は、都度こちらのお知らせを更新します。

お問い合わせに際しては、まずは新着ニュースまたは窓口カレンダーをご確認いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。