多摩ITセンター新着ニュース

2021年10月08日

【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口開室について ※10/8更新

後期授業開始に伴って、10月1日(金)~31日(日)のサポート方法を下記のとおり変更いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

<お願い>
■サポートは、授業運営に関わる、緊急性の高いものを優先させていただきます。そのため対応の順番が前後したり、お時間をいただいたりすることがありますので、予めご了承ください。
■感染症拡大防止のため、引き続き、窓口への来室は出来るだけお控えいただき、メールによるお問合せを積極的にご利用いただけますようお願い致します。

 


■窓口
【平日】     10:00~16:00
【土曜日・祝日】 10:00~14:00(昼休み 12:00~13:00は閉室)
【日曜日】    閉室

※感染予防のため、サポートデスク窓口での受付可能人数を1名までとさせていただきます。
 受付は予約をいただいた方を優先的に対応させていただきますので、事前に来室予約をしてください。
 予約の無い方はお待ちいただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
※学生証の再発行については、開室日の窓口のみの対応となりますので窓口時間をご確認ください。
 各学部郵送でも対応しております。
 詳細は4月頃のCplusのお知らせ「入構制限中の学生証再発行申請について」をご確認ください。

■電話・メール
【平日】      9:00~17:00
【土曜日・祝日】  9:00~15:00(昼休み 12:00~13:00は閉室)
【日曜日】    閉室

・多摩ITセンター サポートデスク:tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp

不具合時のエラー画面の画像添付もご利用いただける等、内容把握明確化により対応時間短縮につながります。

※10/1のみ、台風接近のため、電話対応は10:00からとなります。


 ●統合認証パスワード再発行もメールで対応しております。
 ※こちらのページをご確認ください。
 ※まずはサポートデスク(tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp)へご連絡ください。
  なお、メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②学籍番号/教員番号
  ③氏名、④連絡先を記載ください。


状況により受付時間等に変更が生じる場合は、都度こちらのお知らせを更新します。
お問い合わせに際してはご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。