多摩ITセンター新着ニュース

2021年08月23日

【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口開室について ※8/23更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、8月16日(月)~9月12日(日)のサポート方法を下記のとおり変更いたします。
感染症拡大防止のため、メールによるお問合せをご利用いただけますようお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■窓口
終日閉室

※学生証の再発行については、開室日の窓口のみの対応となりますので窓口時間をご確認ください。
 また、各学部郵送でも対応しております。
 詳細は4月頃のCplusのお知らせ「入構制限中の学生証再発行申請について」をご確認ください。

 

■電話
終日受付休止

※感染予防のためサポートデスク窓口での対応、および電話対応を休止いたします。

 

■メール
対応時間:【平日】9:00-17:00 【土曜日・祝日】閉室

・多摩ITセンター サポートデスク:tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp

※不具合時のエラー画面の画像添付もご利用いただける等、内容把握明確化により対応時間短縮につながります。

 

 統合認証パスワード再発行もメールで対応しております。
 ※こちらのページをご確認ください。
 ※まずはサポートデスク(tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp)へご連絡ください。
  なお、メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②学籍番号/教員番号
  ③氏名、④連絡先を記載ください。

●機器・ソフトウェアの貸出のお問い合わせは、サポートデスクまでメールにてご相談ください。
 内容に応じて検討させていただきます。
 (緊急的なご相談でない場合は、貸出日を繰り延べさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください)


状況により受付時間等に変更が生じる場合は、都度こちらのお知らせを更新します。
お問い合わせに際してはご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。