多摩ITセンター新着ニュース

2021年07月30日

【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口開室について ※7/30更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、8月2日(月)~6日(金)、および8月16日(月)~20日(金)のサポート方法を下記のとおり変更いたします。
感染症拡大防止のため、メールによるお問合せをご利用いただけますようお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■窓口
終日閉室

■電話
終日受付休止

※感染予防のためサポートデスク窓口での対応、および電話対応を休止いたします。
※機器・ソフトウェアの貸出のお問い合わせは、以下宛先までメールにてご相談ください。内容に応じて検討させていただきます。(緊急的なご相談でない場合は、貸出日を繰り延べさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください)

・多摩ITセンター サポートデスク:tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp

 

■メール
対応時間:【平日】9:00-17:00 【土曜日・祝日】閉室


不具合時のエラー画面の画像添付もご利用いただける等、内容把握明確化により対応時間短縮につながります。

 統合認証パスワード再発行もメールで対応しております。
 ※こちらのページをご確認ください。
 ※まずはサポートデスク(tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp)へご連絡ください。
  なお、メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②学籍番号/教員番号
  ③氏名、④連絡先を記載ください。

 

※8月7日(土)~15日(日)は夏季一斉休業のため閉室しております。


状況により受付時間等に変更が生じる場合は、都度こちらのお知らせを更新します。
お問い合わせに際してはご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。