多摩ITセンター新着ニュース

2021年06月18日

【重要】多摩ITセンターサポートデスク窓口開室について ※6/18更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、6月21日(月)以降のサポート方法を下記のとおり変更いたします(窓口の対面対応に一部制限があります)。
感染症拡大防止のため、メール(推奨)または電話によるお問い合わせをご利用いただけますようお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■窓口
窓口開室時間:【平日】10:00-16:00、【土曜日・祝日(授業実施日のみ)】10:00-14:00
※土曜日・祝日(授業実施日のみ):12:00-13:00はお昼休みのため閉室させていただきます。
※サポートデスク窓口の対面対応は、機器・ソフトウェアの貸出のみとさせていただきます。
※機器・ソフトウェアの貸出以外の問い合わせ対応は、メール・電話にてお願いいたします。
※感染予防のためサポートデスク窓口での受付可能人数を1名までとさせていただきます。
受付は予約をいただいた方を優先的に対応させていただきますので、事前に来室予約をしてください。
予約の無い方はお待ちいただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

来室予約はこちらまでメールにてご連絡ください。
・教員、学生用:tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp

■メール
授業実施日は終日受け付けています。(対応時間:【平日】9:00-17:00、【土曜日・祝日(授業実施日のみ)】9:00-15:00)
不具合時のエラー画面の画像添付もご利用いただける等、内容把握明確化により対応時間短縮につながります。

 統合認証パスワード再発行もメールで対応しております。
 ※こちらのページをご確認ください。
 ※まずはサポートデスク(tamaitc-toiawase-grp@g.chuo-u.ac.jp)へご連絡ください。
  なお、メールの件名は「統合認証パスワード再発行」とし、本文には①学部名、②学籍番号/教員番号
  ③氏名、④連絡先を記載ください。

■電話
電話受付時間:【平日】10:00-15:00、【土曜日・祝日(授業実施日のみ)】10:00-14:00
※土曜日・祝日(授業実施日のみ):12:00-13:00はお昼休みのため留守番電話になります。
※回線が混み合う可能性がございますので、メールでのお問い合わせにご協力願います。


状況により受付時間等に変更が生じる場合は、都度こちらのお知らせを更新します。
お問い合わせに際してはご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。