募金のご案内新着ニュース

2017年05月02日

災害により被災した学生に対する奨学金支援へのご協力のお願い(趣意書掲載)

中央大学では、このたび、自然災害等の災害発生時における学生支援に関する募金活動を、恒常的に実施することとしました。これにより、被災された学生への支援を、より迅速に行うことが可能になります。

広く皆さまへ、「自然災害等被災学生への奨学金支援募金」としてご寄付の呼び掛けをいたします。ご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

この募金は、「白門飛躍募金」のうち中央大学サポーターズ募金の対象事業のひとつとしてお受けいたします。インターネットからのお申し込みと、郵便局・銀行からのお申し込みがご利用いただけます。

 

インターネットからのお申し込みは、こちらからお進みください。

 

 

郵便局・銀行からのお申し込みは、本学所定の寄付金振込用紙(兼寄付申込書)を募金推進事務局(左下「お問い合わせ」)までご請求ください。

メールにてご連絡くださる場合は、入力フォームの件名欄に「被災学生支援募金」とご入力ください。


なお、ご寄付は確定申告をすることにより所得税の税額控除または課税所得控除を受けることができます。

 

皆さまのご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

 

 

※ここでお届けしている記事は、PDF形式のファイルです。PDFファイルは、Adobe社が無料配布するソフト「Adobe Reader」のご利用により、印刷物をほぼそのままのかたちでご覧いただけ、プリンターで印刷することもできます。
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はAdobe社のサイトよりダウンロードのうえご利用ください。