父母連絡会

【父母連絡会神奈川県支部】アメリカンフットボール秋季リーグ戦 応援のご報告

2017年11月17日

 神奈川県支部は、11月12日(日)横浜スタジアムで行われたアメリカンフットボール秋季リーグ戦
中央大学ラクーンズ対明治大学グリフィンズの応援に行ってきました。

 当日は小春日和の穏やかな気候の中、遠く千葉県支部、埼玉県支部、東京都西部支部、東京都東部支部、東京都北部支部、東京都多摩支部からも多数ご参加いただき、一般参加者も含め総勢90名の大応援団となりました。
 試合は、前半3対10とリードをゆるし、後半で10対10の同点に追いつき、タイブレークへ!先行となったラクーンズの見事なタッチダウンで6点先取、その後リードを守り勝利となりました。ハーフタイムでは、チアの華麗な演技も見応えがありました。

 今年も後援会の佐野さん始め、OBの皆さんの非常に分かり易いルール説明や、試合の状況説明のおかげで、より楽しむことができました。接戦だったこともあり、応援団一同声をからし手をたたきながら、最後まで観戦する事ができました。
 来年も是非観戦したいとの声が、あちこちから聞こえております。
 中大ラクーンズの皆様の更なるご活躍を、お祈り申し上げます。