父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】父母向け機関誌『草のみどり』11月号(第304号)が発行されました

2017年11月09日

『草のみどり』11月号が発行されました。

表紙は、後楽園キャンパス2号館1階の様子です。キャンパス周辺の木々が色づきはじめる季節となりました。

今回は、理工学部生の就職活動について内定学生による座談会を行いました。当日の様子については、キャリアインフォメーションで取り上げています。ご父母の皆様のみならず、理工学部生にもぜひ一読いただきたい記事です。

ご父母の皆様のご自宅へ10月下旬に到着予定です。お楽しみに!

最新号の見どころ

2017年度秋卒業式開催!

9月16日(土)に後楽園キャンパスにて2017年度秋卒業式を開催いたしました。

今年度は合計81名の学生が秋卒業制度を利用し、卒業しました。

秋卒業制度についてご不明な点がある場合は、ご子女の所属学部事務室へお問い合わせください。

Q&A集は以下URLよりご参照いただけます。

https://www2.chuo-u.ac.jp/law/portal/keijiban/gakuseki/akisotugyo_QA.pdf

 

 

父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読について

父母連絡会機関誌『草のみどり』は、一般の方も購読いただけます。その際、年間購読の手続きが必要となりますので、ご希望の際は、父母連絡会機関誌『草のみどり』年間購読より、年間購読申込書をダウンロードいただき、父母連絡会事務局へお申し込みください。