父母連絡会

【支部活動報告】アメリカンフットボール部を応援(神奈川県支部)

2015年11月05日

 神奈川県支部(高田賢司支部長)では、10月24日(土)さわやかな秋空の下、富士通スタジアム川崎で行われた、関東学生アメリカンフットボール秋季リーグ戦、中央大学ラクーンズVS専修大学グリーンマシーンの応援に行きました。

 中央大学ラクーンズは、終始力強いプレーで専修大学グリーンマシーンを圧倒し、見事63-5で快勝! 「やったー!」の大歓声が上がりました。

 この日の会場「富士通スタジアム川崎」は、今年4月にリニューアルオープンしたばかりのきれいなスタジアム。そして選手たちのぶつかり合う「ゴンッ」という音が聞こえる距離感で迫力ある試合を観戦することが出来ました。

 選手たちの熱いプレーに、自然と応援の声も大きくなります。応援団と共に、「ウォー!」「GOGOラクーンズ!」と熱い声援を送り、タッチダウンの度に応援歌斉唱、勝利を喜び、楽しい時間となりました。

 また、今年も後援会やOBの3名の方々が、観戦中にルール解説と共に選手の出身校や長所などを教えてくださり、アメフトを見るのが初めての方も安心して観戦出来ました。ありがとうございました。

 中央大学ラクーンズの皆様には、専修大学戦の勢いのまま、今後の試合での御活躍と勝利を期待しております。

(増村浩子統括副支部長)