父母連絡会

【父母連絡会事務局からのお知らせ】『2015父母のための中大ガイド』が発行されました

2015年04月21日

本日、中央大学の全てがわかるご父母向けの冊子『2015父母のための中大ガイド』が発行されました。父母連絡会の活動紹介や父母懇談会開催のご案内をはじめ、各学部の取り組み・履修から卒業までの仕組み・留学制度の他、キャンパスカレンダー等を記載しております。ご父母のみなさまのご自宅へ、5月初旬にお届け予定です。
父母懇談会へ出席の際は、本誌をご持参ください。本誌をもとに学業・学生生活についてご説明いたします。
 

父母懇談会開催のご案内

5月下旬~8月上旬にかけて、全国で50会場で開催する父母懇談会。大学の近況をはじめ学業・学生生活や進路就職について、本学教職員からご説明いたします。
また、疑問に思っていることを教職員に相談できる個人相談や中大生のご父母同士の交流を深めていただける懇親パーティもございます。
参加を希望される方は、『2015父母のための中大ガイド』に出席申込はがきを同封いたしますので、各支部の申し込み締め切り日までに必ずお申込をいただきますようお願い申し上げます。みなさまのご参加をお待ちしております。
父母懇談会開催一覧・プログラム詳細は、『2015父母のための中大ガイド』1頁に掲載している他、父母連絡会ホームページ「父母懇談会開催案内」からもご覧いただけます。

電子書籍アプリ『白門書房』からも『2015父母のための中大ガイド』をご覧いただけます。

電子書籍アプリ『白門書房』をダウンロードいただくと、スマートフォンやタブレットからでも『2015父母のための中大ガイド』をご覧いただけます。詳細は下記リンク先をご覧ください。