中大で研究する(研究支援)

冬季休暇に伴う窓口開室時間について

2016年12月21日

年末年始の冬季休暇に伴う、研究助成課の窓口開室時間につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

■■冬季休暇に伴う窓口開室時間について■■

12月27日(火)~1月4日(水) 冬季休業につき閉室します。

 翌5日以降は通常開室※ 

  ※開室時間
   【月~金】9時~12時、13時~17時
   【土】9時~12時
    日・祝日は閉室します

■■【科研費・受託研究費・奨学寄付金】閉室日のアルバイト勤務確認について■■

  アルバイトの勤務確認については、上記閉室日は来室不要です。
 お手元の出勤簿については、通常どおりの管理をお願いいたします。

■■【科研費・受託研究費・奨学寄付金】閉室期間中の納品検収について■■

  冬季休暇中は、納品検収を行うことができないため、研究室にて
 対象物品を保管のうえ、開室時間に検収をお受けくださいますよう
 お願いいたします。
  ※物品の入っていた箱なども、併せて保管ください。

 物品を研究活動に使用いただくことについては問題ございませんが、
開室日までに消費してしまう場合は、あらかじめ使用前の物品の写真を
撮影のうえ、納品検収時にご提出くださいますようお願いいたします。