Eventイベント

国際連携・留学

SAF学部留学(認定・休学)説明会を開催します。

日程
 
場所
多摩キャンパス その他
日程
 
場所
多摩キャンパス その他
内容


中央大学は、協定締結大学以外での英語圏ならびにヨーロッパ言語圏への留学を希望している学生への支援の一つとして、教育機関として運営されているSAF(スタディ・アブロード・ファウンデーション)と協力提携をしました。
これにより、本学が主催している各種留学プログラムとは別に、英語圏ならびにヨーロッパ言語圏への留学を検討する場合の選択肢の一つとして、SAFにご相談いただくことが可能となりました。条件が整えば、本学の認定留学の制度を利用することが可能です。従来の認定留学同様、留学相談から留学手続きまで、SAFと留学を希望する学生との間で行っていただきます。その際、学生のみなさんは留学に関して、SAFの個別留学相談を無料で受けることができます。
(本学の認定留学を利用する場合は、所属学部に認定留学の申請が必要になります。)
海外経験豊かなSAFのアドバイザーが個別の留学相談や大学選びなどを通して、スムーズな留学準備ができるようサポートをしていきます。
(SAFに関する詳細は、本ホームページ内の「国外留学」「外部団体を活用した留学プログラム」もご覧ください。)


【説明会開催日】

5/23(木)
6/12(水)
6/27(木)
7/2(火)

①12:40-13:10 全体説明会
  場所:中央大学多摩キャンパス 5203教室

②13:30-14:15 フリー相談会
③14:15-17:15 予約制個別相談会(1人45分)
※個別相談の会場は、グローバルラウンジです。


【提供プログラム】
 授業履修プログラム
 語学力強化プログラム
 アカデミックインターンシッププログラム

SAFについては、WEBサイトで詳細をご覧になれます。