資格試験・スキルアップ

【受付終了】春学期 4技能スキルアップ講座 受講生募集のご案内

2021年04月01日

   

 

募集受付終了のお知らせ
春学期4技能スキルアップ講座は募集受付を終了しました。次回は9月下旬に秋学期講座の広報および募集を行う予定です。

追加募集(一部)終了のお知らせ
「スーパー・リスニング」コースは定員に達したため募集を終了しました。(5月6日(木)10:00)
「ロジカル・スピーキング」コースは引き続き追加募集を実施しています。

※追加募集でお申し込みをされた方には、Cplus登録アドレス宛てにメールにて受講料納入の案内をお送りしますので、5月12日(水)までに受講料納入のお手続きをお願いします。

追加募集のお知らせ
4月28日(水)12:00に募集を締め切りましたが、各コース定員に若干名の空きがございますので、引き続き追加募集を行います。受講を希望される方は、Cplusアンケートよりお申込みください。


◆申込期日: 5月10日(月)12:00
※各コース若干名の募集です。定員になり次第締め切りますので、お早めにお申込みください。
※お申込みされた方には、申込〆切後(5月10日午後)、Cplus登録アドレス宛てにメールにて受講料納入の案内をお送りします。


 

英語の強みを伸ばし弱点を克服しよう!


2021年度春学期 4技能スキルアップ講座の受講生を募集します。

ニーズに合わせて英語4技能(話す・読む・書く・聞く)をピンポイントで徹底的に学習。春学期はリスニングとスピーキングのコースをご用意しました。中級レベル以上を対象とした参加型のスキルアップ講座で、あなたも英語の強みを強化し弱点を克服してみませんか?



◆こういったお悩みをお持ちの方にオススメの講座です

◆授業内容を一部ご紹介♪
※授業内容は開講時期や進行状況などに応じて異なる場合があります。

 


◆本講座が人気の理由


 ※オンライン説明会は終了しました。
※説明会日程を変更いたしました。詳しくはこちらのボタンからご確認ください(2021.4.6)。


詳細は募集要項・シラバスをご確認ください。 

  


4技能スキルアップ講座について、詳しくはこちらをご覧ください。 ▶ 4技能スキルアップ講座


 

ご不明な点がございましたら、中央大学国際センターへお問い合わせください。
email:ic-gogaku-grp@g.chuo-u.ac.jp