部会活動

アルバトロスゴルフ同好会

部会名 アルバトロスゴルフ同好会
創部年
部会長 山田哲弘
監督・指導者
主将・委員長 小泉雅史
主務 渡辺蒔人
部員数 20人
活動場所 サークル室、ゴルフ教場
部室・連絡先

Cスクエア522
連絡先 @chuo_albatross(Twitterアカウント)

活動日時 毎週火水木の5・6限@ゴルフ教場(好きなときに)
年間部費 6,000円
部会紹介
プロフィール

中央大学アルバトロスゴルフ同好会では、みんなで仲良く楽しくゴルフをエンジョイしています。あのタケ小山さんも所属していた伝統あるサークルです。現在私たちはHGAという各大学のゴルフサークルの団体のCリーグに所属していますが、Bリーグに上がることを目標としています(リーグ戦出場は希望者)。毎週の練習に加えて、長期休業には4泊5日のゴルフ合宿を行い、実際にプロのトーナメントが行われるような本格的なコースでラウンドをし、各自がスコア向上に励んでいます。メンバーの8割以上が大学生になってからゴルフを始めた人ですので、初心者の方、ご安心ください、大歓迎です! 「社会人になったらゴルフの付き合いがありそうだし今のうちに始めておきたいなぁ~」とお思いの方も、ぜひ一声かけてみてください! いつでもご連絡お待ちしています!

部会の目標 ①AGHのBリーグ昇格
②大人の世界でゴルフのコミュニケーションを楽しめるように今のうちから経験を積む
年間活動予定 3月:春合宿
4月:新歓
5月:リーグ戦
8月:夏合宿
11月:リーグ戦
近年の実績
オリジナルサイト

新着ニュース

ニュースはありません。

理工連盟常任委員会理工学部4号館2階 03-3817-1645

後楽園キャンパスで独自に活動を行っているサークルの集まりです。