部会活動

児童文学研究会イーハトーヴ

部会名 児童文学研究会イーハトーヴ
創部年
部会長 飯尾 淳
監督・指導者
主将・委員長 斎藤 達章
主務
部員数 55人(男女比 4:6)
活動場所 4339号室
部室・連絡先

ohnyudo@ezweb.ne.jp

活動日時 会室は平日の4・5限ならほぼ開いています。各個人の都合に合わせて活動できます。
年間部費 進級時に3,000円を徴収
部会紹介
プロフィール

たくさんの絵本に囲まれた会室で活動をしています。会室でのんびりお喋りをしたり、毎週水曜日の制作の時間にお絵かきをしたりしています。もし自分のやりたいことがあれば言ってください。あなたのしたいことができるかもしれません。児童文学に関心のある学生をお待ちしています。

部会の目標 ファンタジーや絵本の読書を通じて、児童文学に関する理解を深める。また、小説や絵本の制作を通じて、創作力や画力の向上を目指す。
年間活動予定 4月 食事会・お菓子パーティー・美術館鑑賞
5月 お菓子パーティー・美術館鑑賞
6月 お菓子パーティー・美術館鑑賞
8月 前期納会
9月 夏合宿
10月 美術館鑑賞
11月 白門祭出店・美術館鑑賞
12月 美術館鑑賞
2月 後期納会
3月 追い出しコンパ・春合宿
近年の実績
オリジナルサイト

新着ニュース

ニュースはありません。

学術連盟常任委員会サークル棟4421号室 042-674-2846

各専門分野で学術研究を追究するサークルの集まりでゼミナール・文筆活動等を通し、中央大学の学術分野で指導的な役割を担うべく努力しています。

学友連盟常任委員会サークル棟4514号室 042-674-2894

学生自治という考え方に則って、学術・文化サークル活動を保障、発展させることをその活動の目的としています。

連盟の下で活動しており、一定期間の活動を経た後、規約の定めに従って公認部会になるための申請ができます。