ビジネススクール

【修了生の活躍】高野美佳さんの著書が『日経ビジネスアソシエ』3月号で紹介

2015年02月17日

 MBA(戦略経営専攻)修了生の高野美佳さん(2014年3月修了)の著書「人事部だけが知っているあなたの評価を上げる方法」が、2月10日発売の日経ビジネスアソシエ3月号の別冊「ここが違う!デキる人の習慣&フレーズ集」に抜粋紹介され、高野さんが監修者として掲載されました。

高野さんよりメッセージをいただいております。

 ”2014年5月29日に出版しました『人事部だけが知っているあなたの評価を上げる方法』が、『日経ビジネスアソシエ』3月号の別冊に一部抜粋、編集して掲載されました。本誌の特集は、「"残念な人"から卒業! 評価される人の仕事の習慣」で、別冊のタイトルは、「この1冊で今期の評価がワンランク上がる! ここが違う! デキる人の習慣&フレーズ集」です。こちらの第1章「評価される人」になる習慣○と× 「コミュニケーション」と「働く姿勢」を監修しました。
 頑張っていればいつか必ず評価されるということはありません。長年の人事経験から頑張っているのに何故か評価されない働く人にアドバイスをしています。これを読んで是非今期の評価を上げて欲しいと願っています。”