ビジネススクール

ビジネススクール教授 田中 洋が「マーケティングテクノロジーフェア2015」で講演

2015年02月07日

 ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授 田中洋が「マーケティングテクノロジーフェア2015」にて「マルチファセット・マーケティング(Multifaceted Marketing)」について講演しました。
 
 講演の内容がWEBサイト「ビジネス+IT」で紹介されていますので、是非ごらんください。


(WEBサイト「ビジネス+IT」より)
”ビッグデータ、カスタマー・エクスペリエンス、マーケティング・オートメーション、コンテンツ・マーケティング──。今、ITを駆使したマーケティング関連のキーワードが次々に現われている。それらを総合的に考えると、いったい今後のマーケティングはどうなっていくのか。日本マーケティング学会 副会長で、中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授の田中洋氏は、「流行り言葉も時間が経つと本当に実現することがある」 と指摘する。田中教授は、こうした新しいキーワードの成り立ちやその意義をひもとくとともに、いま注目を集めつつある「マルチファセット・マーケティング(Multifaceted Marketing)」について解説した。”