理工学部

理工学部人間総合理工学科英語自主ゼミのFacebookページを開設

2013年05月29日

理工学部人間総合理工学科(2013年4月新設)の英語自主ゼミ「Brace Yourself with English(英語を身につけよう!)」を紹介するFacebookページを開設しています。

授業の様子等、写真付きで分かり易く掲載されています。
定期的に更新されていきますので、学生の皆さんや保護者の方ももちろんのこと、人間総合理工学科に興味を持っている方も、ぜひご覧ください。


※英語自主ゼミ「Brace Yourself with English(英語を身につけよう!)」とは※
理工学部人間総合理工学科(2013年4月新設)では、本学科の学生を対象に英語自主ゼミ「Brace Yourself with English(英語を身につけよう!)」」を開講しています。

国際化必至のこれからの日本社会において、英語力はもはや特別な能力ではなく、生き抜くための必要条件となっていきます。

この自主ゼミでは、人間総合理工学科の教員有志をはじめとする講師陣が、それぞれの経験・知識と個性を活かして、カリキュラムの英語の授業とはひと味違う「英語体験」を提供し、人間総合理工学科の学生の皆さんの英語力向上をサポートしていきます。
生きた英語を楽しく学んでいける取り組みということで、学生からの人気も高く、初回の授業から大盛況となりました。

以下、リンク先をぜひご覧ください。